(A) B.U.オリジナルインナーバレル
当社オリジナルインナーバレル:外径8mmの真鍮より内径を6.04mmに削りだした精密バレルをテフロンコーティングにて仕上げます。この作業により6ヤード1インチグループの精度を出します。グルーピング精度の8割方はインナーバレルで決まります。バレル先端は黒メッキ仕上げです。
集弾精度を出すためにはバレル内径が小さければいいという物では有りません。精度を出すためにはバレルの内径に触れないで弾が飛び出す6.08mm程がもっとも精度が上がる状態になります。但し内径を大きくするとパワーが著しくロスしてしまいます。
パワーと精度は相反していますのでその両方を望むのはとても難しい問題です。あらゆるテストの末行き着いたのがこの6.04mm+のインナーバレルです。ホップ無しのインナーバレルですので屋外のゲームでは成果を期待出来ないかもしれませんがインドアゲーム及びシューティング競技には抜群の威力を発揮します。ノーマルバレルより若干ながら弾速を上げ、かつ抜群の集弾性を保つ、オリジナルインナーバレルです。
Up-Date:10/14 2016
(B)  S.R.システム A-3セット
@
A
このOリングはラパーチャンバーが弾を一番良い位置でくわえるところで固定させる大切な役目をします。ラバーチャンバーの前進を防ぎ常に安定した弾速を得るために欠かせないOリングです。弾が詰まって発射されなかったり、力無くぽとりと落ちてしまうような経験をした方も少なくないと思いますが、その原因の多くはこの部分に有ります。原因に気づき瞬着等でラバーチャンバーを固定された方も多いと思います。正しい判断では有りますがその必要は無くなります。
B この部分は旧型チャンバー対応のスリットで新型チャンバー使用の場合は不要部分です。
C この部分のスリットはホップ用の回転止めの毒気部分の逃げです。この部分を上にしてセットしたください。
D バレルタイトカラーの固定です。この部分も太経Oリングでしっかりと固定します。
@ しなやかで確実なショートリコイルを作り出すオリジナルショートリコイルスプリングです。このスプリングは常にチャンバーを押し下げる方向にテンションをかけていますので、スライドとの接触を無くしブローバックスピードをアップさせ快適な作動が得られます。
A ステンレス製のこのバレルタイトカラーは摩耗に強く常に安定した位置にインナーバレルを保ち集弾性をアップさせます。このパーツもタイトすぎると逆の効果が生まれ非常に微妙なパーツで、アウターバレル内径との適度なクリアランスが要求されます。